おつかれ山脈🗻

今よっしーが東京にきてるので
昨日はひさびさに直接ヨガ教室やってもらったよ🧘‍♀️

マミタスと3人👩‍👩‍👧





オンラインも週一くらいで教えてもらってるんだけど
やっぱり直接教えてもらうと
さらにわかりやすくてありがたい🥳





しかしまみたすとわたし
同じくらいの頻度で教えてもらってるはずなのに
差が激しすぎる‪😂

(Twitterに動画あげたからみてね‪w)









これはあまりにヘタすぎて
いじめられてる図🥺

グリグリオラオラ


もちろんうそです笑

よっしーがこうやってくれることで
すごいまがるようになるの!

これでも最初より全然まがってる🤣

いつもありがとうよっしー🙏💖








さてさて明日10/16の19:30~21:00放送の
小学館講座第2回『極上レースクィーンファンミーティング』
もう予約してスタンバイおけかな??💓

まだの方は詳細と申し込みはコチラです😌

ひっっっさしぶりのコスチューム
しかもフレエンのときの!

どきどき…色々と緊張🙈

楽しもうねー💖








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中




10/16 19:30~21:00放送
小学館講座第2回『極上レースクィーンファンミーティング』
詳細と申し込みはコチラ


10/31 ストーリー撮影会主催フリマ 
(押上 15時~18時)

11/13 『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨)

11/15 モーメント名古屋撮影会

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)