おつかれ山脈🗻

この間いさこちゃんと
猫カフェMOCHA原宿店におじゃましました🐈




撮影で伺ったので撮影時はマスクはずしてOKだったけど
普通はみんなちゃんとつけてるよ🙆🏻‍♀️

猫耳はいさこちゃんが用意してくれた🥰

実は私いさこちゃんのインスタめっちゃ見てて
撮影で一緒になった時に声掛けたら
お友達になってくれたの🥺💓

嬉しい😻








ハロウィン期間で
ねこちゃんたちも仮装中だったよ🎃


かわえええ🤤










可愛くて人懐っこいねこちゃんたちだったけど
なかなか写真撮るのには苦戦しちゃったので
餌で釣る作戦‪w










だっこはNGなんだけど
チェキ買うと1匹だっこさせてもらえるよ🐱



承太郎もこうやってだっこすればいいのか🤔✨









内装もすっごくかわいいし
ねこちゃん含めて清潔感がすごかった!


うちの地元の猫カフェは
もっと飼育小屋みたいな感じなの😂

動物だしそれが普通かなぁと思ってたけど
ここきたら全然ちがってびっくりした❣️

駅からも近いし
猫好きにはたまらない猫カフェだと思います💞










帰ってすぐお風呂入ったら
承太郎も期限を損ねなくて( ´ω` )ホッ

なんだかんだいっても
やっぱり自分のうちの猫ちゃんが最強だよね🙈💖笑





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中




10/16 19:30~21:00放送
小学館講座第2回『極上レースクィーンファンミーティング』
詳細と申し込みはコチラ

10/17 モーメント東京撮影会

10/31 ストーリー撮影会主催フリマ 
(押上 15時~18時)

11/13 『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨)

11/15 モーメント名古屋撮影会

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)