おつかれ山脈🗻

この土日はGTが気になりつつも
甥っ子の誕生日会でうちに集まってたので
全力で一緒に遊んでしまいました🥺笑

でもタイムラインで見てて
お客さんもRQのみんなもまだ少ないかもだけど
少しずつ前のような活気を取り戻してる様子を見て
嬉しく感じました💓

私も現地にみにいきたいな😍









土曜は誕生日会して
日曜は房総のむら行ってきたよ🚗 


(撮影パパ)

入ってすぐコスプレ屋さんあって
気づいたら町娘になってた笑

ここ物価めっちゃ安くて
コスプレも手作り体験もお茶するのも
かなりリーズナブル❣️

最高でした🥺✨








蝋燭作りしたよ💞



こういうの作るの楽しすぎてやばい😂

ついガチでやって
ママと姪っ子終わってもずっとやってた笑




左姪っ子、真ん中私
姪っ子私の真似してた💓かわいい笑

右のまが玉は甥っ子が作った他の体験ので
お気に入りすぎて終わってもずっと服で磨いてた🤭笑笑








ちょくちょくお茶屋さんがあって
どれもおいしかったしほんと安い😳✨

ふつうのお店でタピオカのむのより安いよ‪🤣











武家屋敷とか農家とか巡ったり🏡


甥っ子と姪っ子ポージングうますぎない?😍

ちなみに2人とも小学校低学年なのに
お父さんに似て身長めっちゃ高いのだ🐈









想像以上に楽しくて
またすぐ行きたい🥺✨

手作り体験いっぱいあったから
制覇したいなぁ🤤💞

規模はちっちゃめだけど
程よい感じでおすすめです🙆🏻‍♀️

よき休日でした🥳







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中





10/9 『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨)

10/16 19:30~21:00放送
小学館講座第2回『極上レースクィーンファンミーティング』
詳細と申し込みはコチラ

10/17 モーメント東京撮影会

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)