おつかれ山脈🗻

大阪撮影会の翌日は
よっしーと京都で合流😊

よっしー実家に帰っちゃって会えなくなっちゃったから
このチャンスに少しでも会いたくて😌💓

軽くランチとかするつもりでいたら
よっしーがめっちゃ綿密なスケジュール立ててくれてた🤣‪❣️










SINSETSUっていう
可愛すぎるカフェでクリームソーダ食べたり…💘

最近クリームソーダ食べ過ぎてるw‪w





ちなみにここはかなり店内映えてるし
種類も豊富でたまらんのだけど
クリームソーダのアイスが甘すぎて
私はちょっとあかんかった💦

甘いの好きな人にはむしろいいのかも🤭












平等院鳳凰堂いったり


10円玉だぁ✨✨

でもイメージとなんか違って
写真撮っててもしばらくこれが平等院て気づかなかった‪w‪w‪w









市川珈琲店でフルーツサンド食べたり


ぶどうのフルーツサンドはじめて!

おいしかったぁ🤤💞









鴨川にたどり着いて
岡崎体育の『鴨川等間隔』やー!って感動したり


そいえばホテルのテレビで岡崎体育の番組やっててびっくりした‪w

さすが地元だなぁ🤔












最後は漫画ミュージアム!




まさかの京都にきて
漫画ミュージアム!笑

よっしーのチョイス面白すぎる🤣






ここで私のHPは限界を感じたので解散しました‪w

だってねさらっと書いたけど
移動が結構遠くて万歩計みたら
2万歩以上歩いてたの!

私にしては信じられないくらい歩いた!笑










撮影会の翌日にはなかなかハードだったけど
よっしーと色々話して歩いてたから
楽しくすごせたなぁ☺️

そんな京都(奈良?)散歩でした💓










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



9/26 モーメント大阪撮影会

10/9 『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨)

10/16 19:30~21時空けておいてね🙊

10/17 モーメント東京撮影会

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)