おつかれ山脈🗻

撮影会にむけてheartimで
ヘアメンテナンスしてきたよん😊



さらさら~✨

全体染めはお休みして
リタッチとトリートメントにしたよ🙋🏻‍♀️

髪色たぶん暗めだと思うんだけど
1人で撮ると明るめにうつるの不思議🤔










ほんと髪痛みやすいからもっとマメにいきたいけど
とりあえずそろそろまた1ヶ月に1回いけるようにしたい💒

自宅ケアのトリートメント色々試してるんだけど
やっぱり美容院のが一番効果あるよね🥺✨









そして気づいたんだけど担当の岩井さんが
ジムの先生紹介してくれたんだった!

岩井さんを紹介してくれたのがやのちゃん…

みんな変人だ🤤✨✨笑
(もちろん私含めて‪w)

変な人の輪が広がっていく…!









東京の美容師さんとかジムのトレーナーさんとか
リア充の極みな気がして怖かったけど

引き寄せの法則というか
結果ちょっと変な皆さんにお世話してもらって
居心地いい環境になってありがたいです😇

そしておふたりとも
インスタの写真めっちゃ頑張って撮ってくれるの
ありがたすぎる🙏🏻✨










紹介してくれたやのちゃんに感謝だね💓

ファンのみんなにもよく思うことなんだけど
周りの人に恵まれてるなぁと思います🥳











さてさて今夜は配信したいなと思ってたんだけど
起きたら目が腫れてて顔出しできないかも😱

治るといいけどラジオだと思っててね😭

いつもの22時配信予定だけど
暇だったら21時からはじめるかも?
早くなったらまたツイートするね🙆🏻‍♀️








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



9/26 モーメント大阪撮影会

10/9 『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨)

10/17 モーメント東京撮影会

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)