おつかれ山脈🗻

昨日はパーソナルジムaspiいってきたよん🏋️‍♀️




涼しくなってきたし
そろそろ行く頻度増やしていきたいな😊











コロナの影響で仕事が減ったと私が話したからか
最近先生が筋トレしながら
私に稼ぎ方を色々提案してくれるんだけど
内容がなかなかやばい‪‪w‪

なんか田舎に住んでることを活かして
隣の畑から野菜泥棒するのをYouTubeで流したらどうですか?って言われたんだけど
それ炎上商法やん‪w‪w‪w

(でもちゃんと事前に隣のおうちに
野菜泥棒する許可はとっておくらしい笑)










いや面白いけど
仕事どころか社会的にアウトになるから🤣

でも心配してくれてのアドバイス(???)だと思うので
最後の手段で考えておきます‪←










こういう話ではすごい盛り上がって話してるけど
今読んでる漫画ありますか?とか無難なこと聞かれて答えると
めちゃくちゃ興味なさそうな返事されます笑

先生のキャラが濃い‪です🧔🏻🧔🏻

運動苦手な人ほんと気が紛れておすすめなので
ぜひ田口先生指名してみてください👍笑










今日はこちらはなんか天気が崩れそうな空…
台風が撮影会と被らないように早めにきてほしいな🥺🙏🏻

今日もまったりしっかり
生きていきましょね💓











★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



9/26 モーメント大阪撮影会

10/9 『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨)

10/17 モーメント東京撮影会

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)