おつかれ山脈🗻


この間テレビで
アニソンランキングやってて
懐かしいの沢山で面白かったんだけど
結構入ってそうな曲が入ってなかったんだよね🤔

なので昨日のツイキャスで
そこに入っててもよかったのにな~ってアニソンを
独断と偏見で出してみました☀️










⭐️るろうに剣心…ハートオブソード
⭐️マクロスF…いて座午後九時don't be late
⭐️幽遊白書…微笑みの爆弾
⭐️ワンピース…Believe
⭐️らきすた…もってけセーラーふく
⭐️けいおん…GO!GO!MANIAC
⭐️コナン…ネイビーブルー
⭐️レイアース…譲れない願い











などなど…選曲はともかく
ランキングはいってそうなアニメだと思わない??

でも私はメジャーだと思っても
世代とか男女とか好みとか
そういうので全然変わると話してて気づいた🤔

私ももっと完全に自分の趣味にすると
アニメ好きで世代が一緒で更に好みが一緒じゃないと
みんなわからないと思う!










みんなが好きなアニメとかアニソンもきけて
おもしろかったなぁ😊

良い作品はいつの時代でも変わらないし
おもしろかったらみてみたい✨

なんかこういうテーマで話すのも楽しいから
たまにはやろうっと🥳

付き合ってくれてありがとう💖







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



9/18 『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約開始したらコチラにしほみん推しでお願いします🙏🏻✨)

9/26 モーメント大阪撮影会

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)