おつかれ山脈🗻




残暑も暑いねぇ☀️

みんなバテたりしてませんか?











夏の終わりってなんだか切ないけど
なんだかんだ9月も全然暑い気がしてます‪w

女の子って9月になると突然夏っぽい服が着づらくなるんだけど
男性もそうなのかなぁ?🤔

女子はそういう文化があるので
明るい色の服とか今のうちに着ておいて
9月になったら夏物でも秋色にしようとしてます🍂









でもこの調子だと9月も全然涼しくなさそうだから
8月終わったら夏終了制度やめて
9月も夏ってことにしてほしい😂

そしたら9月にプール行ったり浴衣着ても
出遅れた感なくなるしさ🥺✨

↑まだ諦めてない‪w









まぁでも毎年仕事ばっかりしてて
来年こそ夏っぽいこと沢山するぞーって
思ってた気もする🤔

レースに行かなくなったら
お祭りや花火は行けるなぁと思ってたけど
まさかの両方ない夏という😢

こんな夏は誰も想像してなかったよね…
来年は平和な世界になってますように🙏🏻✨

おさしみやさい( ˘ω˘ ) スヤァ









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



9/18 『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約開始したらコチラにしほみん推しでお願いします🙏🏻✨)

9/26 モーメント大阪撮影会

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)