おつかれ山脈🗻

『あたり前じゃねぇからな!TV』
公式YouTubeに私のイラストが使われている回がアップされました🖍
YouTubeで観てもらえたら嬉しいな😌✨






こんな感じで出てます😊

これももとはカラーイラストだったんだよ👇🏻





また使ってもらえて
ありがたいなぁ💓

イラストのお仕事もがんばりたいっ🥰

実は今宿題があるんだけど
難しくてなかなか進まず…やばししほみ😱

8月中目標でやりきるぞ~✊🏻









夏休みの宿題ギリギリまでやらないタイプなの
バレバレだね🤣

みんなはどうだったかな?笑









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



9/18 『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約開始したらコチラにしほみん推しでお願いします🙏🏻✨)

9/26 モーメント大阪撮影会

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)