おはよう山脈☀️

早起きするとみんな教習所頑張れっていってくれてありがたい😂✨

今日は撮影だよ📸






これはご近所さんにひまわり畑を発見して
家族で見に行った時の写真🌻

暑そうだなぁ~と思ってたんだけど
夕方いったらそこまでじゃなくて
いい感じに写真もとれた💖




前にひまわり撮影会したときは
かなり暑かったし直射日光で
コントラスト強めの写真になった気がするんだけど

夕方の方が光も強すぎないし
暑すぎないしいいのでは…?

新しい発見❣️

またリベンジしたいなぁ😌💓










この土日はおうちにいる時は
GTみたりフジロックみたり忙しかった📺





承太郎と一緒に🐱💞

レースは荒れてたねぇ🚗 

フジロックは観たかったの見逃した🥺笑

どっちも現地にいけないのは寂しいけど
配信してもらえるのはありがたいことだ🙏🏻✨











ではでは週初めの月曜
ゆるくがんばろうねぇ🤤💪🏻





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



9/18 『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約開始したらコチラにしほみん推しでお願いします🙏🏻✨)

9/26 モーメント大阪撮影会

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)