おつかれ山脈☀️

オンラインジムな私🏋️‍♀️



オンラインジム
今日で最終回だったんだ!

続けたいんだけど
ちょうどよっしーのオンラインヨガも復活してくれるみたいだから
しばらくまたおうちではヨガがんばる😊

はやくジムに行きたいけど
まだまだ外はかなり暑いからなぁ~🥺💦

オンラインというシステムがあって
ほんとによかった🙏🏻✨










ニュースで毎日酷暑の話きいてると
やっぱり熱中症が心配になっちゃうんだけど
サーキットの暑さを思い出すと
まだましな気がしてくる😂

タイのサーキットとかも
とてつもない暑さだったもんなぁ🌎

でも日常でこんな暑かったら
今後サーキットはさらに暑くなるのかなぁ?😱










温暖化やだねぇ😢

そろそろ暑さのピークが落ち着いてきますように🙏🏻

おさしみやさい( ˘ω˘ ) スヤァ…






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



8/21 『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラ←しほみん推しでお願いします🙏🏻✨)

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)