おつかれ山脈🗻

部屋の新しい鏡台が
意外と盛れた💓


新しい撮影スポット発見✌🏻

基本うちにいるから
うちの中でも写真撮れるとこ
日々探してる‪w










そうそう
ツイキャスのお茶爆について質問があったから
ここにかいておくね!

ツイキャスはイベントとかないから
基本ギフトとか課金を強くお願いしたりしないんだけど
お茶爆だけ一部私の収益になるので
みんなのご好意で投げてもらえたら
とっても有難いです🙇‍♀️










お茶爆を投げてもらえると
ツイキャスアプリからお礼を送れるので
メッセージと未公開画像にサインなどを入れて送ってます💓

(せっかくの未公開ショットなので
転載は禁止でお願いしてます🙏🏻)

お茶爆50、お茶爆100、お茶爆500とあって
大きいのくれた方にはスーパーレアが送られます🙊










イベントがない分投げなくていっか~って思われちゃうかもしれないけど
投げてもらえるとやっぱりやる気もでるし
正直生活も助かるので(笑)ありがたいです😂

他の配信アプリでギフト投げてもらうより
みんなにとっても割安だと思うし
リターンがあるのもいいとこかなと思います😌











また出たいイベントが出てきたら
イチナナとか他の配信アプリもやりたいなと思うんだけど
今の生活リズム的にはキャスがちょうどいいので
しばらくこれでいこうかなと思ってます🙋🏻‍♀️

いつもお茶爆投げてくれてるみんな
助けてくれてありがとう🥺🙏🏻💖










うまく説明できたかな??

キャスはとにかくゆっくりお話できるから
気軽に遊びに来てね☺️

なかなかまだみんなに会える機会が少ない分
配信で会話できると私も安心するし
とっても嬉しいです😌💓

よろしく山脈🥰











★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



8/21 『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラ←しほみん推しでお願いします🙏🏻✨)

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)