おつかれ山脈🗻

東京MXテレビ『あたり前じゃねぇからな!TV』
チェックしてくれた方ありがとう💞

無事イラストつかってもらえてたぁー😻❣️





原口あきまささん☝️🏻









昔の極楽とんぼ☝️🏻









ちゃんとエンドロールにも名前が✨









似てないけどがんばったよぉ😂

実際はこんな感じで
カラーで描いた🎨


ご存知の通り
全部同じ顔の女の子の絵ばっかり描く私には
芸人さんの似顔絵って難しくて😱

西口は小力さんは描いたときは
キャラクターみたいだから描きやすかったんだけど(笑)

どんなタッチでかいたらいいかわからなくて
エイヤーッて勢いでかきました‪w









The素人絵だけど
なんだかんだ気に入ってる🙈💓

(↑絵に関しては安定の自画自賛タイプ‪w)

また次回以降も使ってもらえるみたいなんだけど
確実じゃないからまだやんわり言っとくね💭笑









小さい頃漫画ばっかり描いてたのが
こうやって活かすことができるなんて…😌✨

こんな風にテレビに使ってもらえるなんて
やっぱり感動しましたっ🥰

これこそまさに
「あたり前じゃねぇからな!」な事件でした💖笑









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



8/21 『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラ←しほみん推しでお願いします🙏🏻✨)

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)