おはよう山脈🌞


今日は山の日らしい🗻

山脈の日だーーー😆❣️

(特に何もない‪w)










ファンの方から救済企画のグッズを頂いたよ💞

はじめて自分のグッズ生で見れた!!!



か、かわいすぎる…🥺💖💖💖

自画自賛タイプでごめん🤣‪w

まず色の再現率高くてめっちゃ発色いい😍

あとアイスシリーズはお菓子っぽさ出すためにエンボス加工したんだけど
ちゃんと再現されてる…感動❣️










先日の撮影会でも早速持ってきてくれてたり
山脈ネックレスしてきてくれてる方もいて
めっちゃ嬉しかったよぉ🥺💞

なかなか使うの勿体ないけど
やっぱり使ってもらえると幸せ🥰

あらためて購入してくれたみんな
本当にありがとう😌✨✨










また何か作れるといいな💓

そしてみんなに使ってもらえる機会が
また増えますように😊🙏🏻✨











あっせっかくだしこれで配信やろうかな?

山脈の日だし😆

特に何もなければ今夜22時ツイキャスで🙋🏻‍♀️

もし変更あればツイートするね💞

よろしく山脈🗻✨








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



8/8 モーメント撮影会

8/21 『ステラミュージックDrive』公開収録

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)