おつかれ山脈🗻

ちょっと前に
ロンドンナショナルギャラリー展に
ヨーコさんといってきたよ🖼

かなり久しぶりの美術館だった😌






チケット頂いてて
どうしようかと言ってたんだけど
予約制で平日午前中いったら
かなり空いてて安心でした☺️

通勤ラッシュすぎあたりの午前中だと
電車も人少なくて快適なので
みんなもお出かけする時はこの時間帯おすすめだよ🙆🏻‍♀️✨









私はゴッホとか有名な画家さんしかわからなかったけど
ヨーコさんにヒソヒソ解説してもらったおかげで色々知れたし楽しめた😊

(ここでもオゴヨーコ万能説‪w)




ここのフォトスポットがかわいかったなぁ😻

そしてまた夕方のラッシュ前にささっと帰ってきました🙋🏻‍♀️









お土産にゴッホのひまわりイヤリング🌻✨


最近はこんなおしゃれなグッズもあるんだなぁ💓

ではでは今日は撮影
がんばってくるね🏃‍♀️







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



8/8 モーメント撮影会

8/21 『ステラミュージックDrive』公開収録

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)