おつかれ山脈🗻



大人可愛いコーデ💓

これ実は地元のショッピングセンターで
撮りました✌️

見えないよね??笑









しばらくほぼ地元で生息してるから
田舎の中でも映えるスポットを日々探してる📸笑

でも大体背景安定の緑だよね🌳‪w‪w










ところでたまたまおすすめで出てきた
元AKBのメンバーのYouTube観てたら
けっこうはまってしまった‪🙊

昔からアイドル全然詳しくなかったんだけど
こじはるはずっとタイプ💞

久しぶりに動いてるこじはるみたら
やっぱり可愛すぎてやばい🥺💖








他の元メンバーの動画で見てたけど
そいえばこじはるのYouTubeチャンネルあったこと思い出して即登録した🙋🏻‍♀️笑

元メンバー同士で仲良いのもみてて楽しいし
みんなアイドル辞めたから?元から?
キャラ作ってる感じがなくて好感度高い👏🏻

最近のYouTubeはほんとすごいねぇ🍵

可愛い子たくさんみれて眼福です🤤💓









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



8/8 モーメント撮影会

8/21 『ステラミュージックDrive』公開収録

11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)