おつかれ山脈🗻







7/26の東京渋谷コレクションですが
コロナウイルス感染拡大に伴い
開催を見送ることとなりました。

チケット予約して空けておいてくれた皆さん
何度も延期になり本当にすみません😢

なくなるわけではなく
先になりますが11/29に開催予定で
その時に私も出演させて頂く予定です❣️

なのでその時にまた改めて
ぜひ観に来て頂けたらと思ってます🙇‍♀️











実はニュースで劇場でのクラスター発生などを観て
改めてコロナ対策をしっかりしてもらえるか不安になり
事務所に対策の詳細を聞いてもらったんです。

そしたらちょうどこのようなお話になったと聞いて
すごく残念だけど今回はこれでよかったなぁと思いました。

東京での感染者もどんどん増えてるしね😢💦










有難いことに次回開催される時にも
出演させて頂けるということですので
その時を楽しみにしています😌

次こそみんな安心して来てもらえる環境であることを
ただただ願っています😣🙏🏻

次回の日程がちょうどいい肉の日だし
縁起良さそうだよね!🍖✨笑










そして感染拡大の影響で
他にもお仕事がキャンセルになっててやぶぁい😱

また徐々に配信増やしていったり
色々と考えねば…🤔💦

とりあえず今日はツイキャスで
人生相談したりしたいと思います😂

21時半~22時頃にスタートかな?

お時間ある方待ってまぁす💓









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中




11/29 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)