おつかれ山脈🗻

よっしーヨガでの
私のお気に入りの捻りのポーズ🧘‍♀️




でもよっしーと比べると
全然捻れてない‪w






よっしーはほんとすごい!

このポーズとか
どうなってるんだ???笑





よっしーが何ヶ月もかけてできるようになるポーズなら
私は何年かかるんだろう…笑




ちーちゃんもヨガうけてみたいって言ってたから
よっしーにお願いして今回一緒に参加したんだけど
意外と体柔らかかった‪w

マミタスも柔らかいし
やっぱり体かたくて下手なの
私だけなんだけどどうしよう😂









直接教わると
いかに自分のやり方が変だったかわかるから
直接のレッスンもほんとありがたい🥺✨

ちなみに今回も
「それは…ちゃんと曲げてる?」
みたいに言われた‪よ😂w‪‪w

せめて同じポーズしてることくらいは
伝わるレベルになれるよう頑張ります🙋🏻‍♀️笑







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中




7/16 市川うららFM『ステラミュージックDrive』放送

7/17『ステラミュージックDrive』ラジオ公開収録
予約はコチラ

7/26 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)