おはようにゃんみゃく( ˙ꈊ˙ )💞



今日はいいお天気だぁ~😆

救済グッズの特典の撮影をしてこようと思います💓

グッズ3つとも違う写真を特典にする予定なのですが
今回はオゴヨーコと撮影にいってくるから
前よりグレードアップした特典ができると思う✨

そちらも期待しててねぇ🥰

救済価格で高めな分
少しでも特典で得したなぁ~って思ってもらえるような
写真が撮れるといいな📸✨









そんな救済グッズも本日19時まで購入できるので
お見逃し無く😊❣️

↓ここから買えるよ🙋🏻‍♀️










昨日のイチナナ配信でも
グッズの使い道をみんなで検証したんだけど
小芝居するのがほんと楽しくて🤣

タオルの場合
身を隠したい時はこんな風にコソドロスタイルだったり…






マスクが足りない時はこんな使い方も😷✨



これまだましな方で
ほんと下らない使い方ばっかりやったよね🤣‪w‪w

 みんなの購買意欲を刺激できたかは謎です‪w

こんなことやってるけど
純粋により多くの方に私のグッズを持ってて欲しいのはほんとだよ😂💓

どれもお気に入りのデザインだしね😌✨

ではでは今夜も22時に配信するね🙆🏻‍♀️💞











★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中


6/7 smoothオンライントーク
詳細予約はコチラ

6/10 12時~6/15 19時まで
オリジナルグッズ受注販売

6/18 『ステラミュージックDrive』ラジオ公開収録
予約はコチラ


7/26 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)