おつかれ山脈🗻

私の所属してる事務所のコロナ救済企画
イースマイルSAVE SHOPの最終章に
私もオリジナルグッズを出させて頂きます❣️

ついにその詳細がでました😆









今回は受注生産で
受注受付期間は6/10の12時~6/15の19時までになります💒

今回は売り切れはないし複数買いもOKなのですが
それぞれの最低受注個数をクリアしないと
グッズが販売されません🥺💦

今回もかなり拘ってイラストを描いてデザインしたので
ぜひぜひ1つでも気に入って購入していただけたら嬉しいです😭🙏🏻💓










今回この企画がラストということで
グッズを3つ作りました🐰✨

一つ一つ簡単に説明するね😊










💘しほみん&承太郎ONE HEARTキーホルダー



有難いことに前回のハンドタオルが
買えなかったという声を沢山頂いたので
同じイラストで1番リクエストが多かった
キーホルダーにしました🙋🏻‍♀️

このイラストはこの救済企画のために描いたものなので
私の思い入れもやはり大きいです😌💓

20個以上の受注で販売になります🍙












💘しほみん&承太郎ICEマフラータオル


何が1番使い勝手がいいか家族で話して
マフラータオルになりました🐱

おしゃれなライブグッズのようなイメージで
ファンの方はもちろん私のファンってほどじゃない方も(笑)
思わず持ちたくなるような
いつもよりポップなデザインにしてみました🍬

正直自分でもめちゃくちゃお気に入りです😻

30個以上の受注で販売になります🍙











③しほみん&承太郎ICE缶バッジ


どれも救済価格ということでちょっと高めなので
少しリーズナブルで買いやすいグッズがあったらいいなと思い
缶バッジを作ってみました🙆🏻‍♀️

そしてタオルのデザインが気に入ってるので
このデザインで他のグッズも作りたくて…🙈💞

バッグとかにつけて会いに来てもらえたら嬉しいな🥳

20個以上の受注で販売になります🍙









コロナの影響でお仕事が激減してる私たちを救済して頂くという企画なので
どれも価格設定が高めなのがほんとに申し訳ないのですが…😭💦

それだけのお金を出して頂く分
絶対買ったことを後悔させないようなデザインにしたくて
かなり気合いを入れて描いたので
少しでもご理解の上支援して頂けたら本当に有難いです🙇‍♀️✨











自分のグッズを販売できる機会も今後あるかもわからないので
この機会にぜひ持ってもらえたら嬉しいな🥰

そもそもグッズをこんなに作ってもらえることってなかなかないので
それも純粋に嬉しい…🥺💖

しかも自分のイラストで…
作る過程がすんごい楽しかったぁぁ~😭✨笑

会えるイベントも少しずつ始まってきているので
ぜひ身につけて会いに来てほしいなぁ😻











ちなみに特典はそれぞれのグッズで
違う写真がついてくるのでお楽しみに💓

前回よりグレードアップしたくて
色々思案中です😌











まだそれぞれのグッズについて語りきれてないので
あとは22時のイチナナ配信で話そうと思います🙋🏻‍♀️笑

今日はその前にsmoothオンライントーク❣️

今夜も楽しみにしてるねぇ🥰








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中


6/7 smoothオンライントーク
詳細予約はコチラ

6/10 12時~6/15 19時まで
オリジナルグッズ受注販売

6/18 『ステラミュージックDrive』ラジオ公開収録
予約はコチラ


7/26 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)