おつかれ山脈にゃ🐈




昨日のイチナナ配信でお話したんだけど
来月半ばくらいにイースマイル救済企画のラストの第3段があります❣️

そちらで今回は私も参加させていただくことになりました☺️✨

緊急事態宣言は解除されたけど
レースやイベントのお仕事が中心な私たちは
まだしばらくは通常通りにはいかなそうなので
救済価格という形をご理解頂けると有難いです🙇‍♀️

でも少しずつ回復していくという見込みで
今回がラストになりました!











私は前回買えなかったという方のためにも
前回と同じイラストのキーホルダーと

新しくイラストを描いてデザインした
マフラータオルを販売させて頂きます✨

まさに今かいてるんだけど
めちゃくちゃ可愛い…🥺💖💖

安定の自画自賛‪w

両方今後発売予定のないイラストのグッズなので
ぜひぜひGETしてもらえたら嬉しいです💓










今回は最低個数をクリアしたら受注販売になるので
買い逃しもありません☺️✨

ただ今回ラストということで2個グッズを作るので
最低個数(たぶん30個)クリアするか心配🥺💦

ぜひぜひどちらかひとつでも
ご協力頂けると有難いです🙇‍♀️💓










また詳細決まり次第お知らせするね🥰

がんばっていいもの作るので
楽しみにしててください💖







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



4/28 オリジナルイラストグッズ販売開始 

5/30 smoothオンライントーク
詳細予約はコチラ

5/16~31 コラボアクセサリー受注期間
GUIOにて販売💍
予約購入はコチラ


7/26 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)