おつかれ山脈🗻

最近寒いから長袖に逆戻り⛄




昨日はイチナナライブの
『キラキラコスメ』イベントの最終日でした!

今月はペンペン祭りもあったし
キラキラコスメの中のキラめきアイで1位とらせてもらったので
みんなに無理させたくないという気持ちもあり…

でも総合でもいいポジションにいたから
長め配信で万が一3位以内入れたらいいなぁという気持ちで
まったり配信にしました😌










結果総合6位❣️

今まで出たイベントの中で総合でいうと
1番いい順位だよね☺️✨

最後までみんなほんとにありがとう💓










昨日は長かったしカラオケでもやろうかってなって
珍しくふつうにJPOP歌って
そしたらラップのリクエストが入りました。

…ラップ歌ったらお経ってめっちゃ言われた🤣‪w‪w‪w

ちゃうわ!ラップだわ!笑

そしてそのラップの影響で
みんなの家で続々と怪奇現象が起こってるというコメントが…
冗談だよね!?笑

でもなんだかんだみんな楽しんでくれたようでよかったよぉ😂😂











あと話は変わるのですが
ちょっと気になっていたことをファンの方に言われて
私もみんなに話しておきたかったこと書きます🥺

配信中私が漢字が読めなかったり知らないことが多くて
不快に感じてしまった方がいたら
ほんとにすみません😢










配信者としてはできるだけ多くコメントに答えつつ
自分の話したいことも話していきたいので
次のことも考えつつ一問一答のような感じでできるだけサクサクとコメントを読んで答えるようにしています。

その中であの小さな画面の文字を読むのは結構大変で
漢字の羅列や長い文は特に喉も辛いしすぐ解釈できないことも多いです。

普段落ち着いたら読める漢字も読めなかったり
わかることもぱっと理解できなかったりします。






 




元々頭の回転が早い方じゃないし
小さい頃から漢字やカタカナも不思議な読み方する子だったので
普通の基準より足りない部分は沢山あると思います🥺

でもこうみえて一応大学も卒業してるし(14ちゃいだけど‪w)
漢検2級も持ってるので(超小声)
ほんとにまったく全てがわからないわけじゃないです😭

配信者側にしかわからないことかもしれないし
配信者でも人によるから
言い訳にしか聞こえない方もいるかもしれないけれど
私が正直に感じていることを書きました。










みんなにお願いしたいのは…

そこをちょっとだけでも理解して寛容に見てもらえたら有難いなということと
長文やパッと見で読みづらいコメントはできれば避けてもらえたら嬉しいです🥺🙏🏻💦












でもそれでももし不快に感じたり
イメージと違ってショック!と思った方は
無理してみなくてもいいからね😢

少しでもみんなとコミュニケーションとりたくて
イベントがなくてもできるだけ毎日配信してるんだけど
それによって離れていってしまう人がいたらとても悲しいから…😢

課金ももちろん人それぞれの判断なので
こちらからお願いはするけど強要はしないし
ご自身の納得いく範囲で応援してもらえたら嬉しいです。










私も、みんな私がちょっとおばかなキャラなこと分かってくれてるから大丈夫と思い込んでいたり
「無理しないでね」って言葉を頂いてついつい
頭をフル回転するわけじゃなくかなりマイペースに配信しているので
みんなに甘えてしまっている部分も沢山あると思います。

でもストレスをためずにコメントも答えつつ毎日配信するとなると
気をつけていてもたぶんこれからもそういう風に思わせてしまう時はあると思います😢











ファンのみんなのこと
配信を見なければ応援してるとは言えない!
とはもちろん思ってないので
見ない方が嫌な気分にならなくていいとか
そう思ったら本当に無理しないでね😢

それ以外の方法で応援してもらえたら十分嬉しいです😌

個人的にはこのブログ読んで少しでも理解して
これからも見てもらえたら嬉しいなって思ってます✨










少しでも伝わったらいいな🥺

毎日配信することを喜んでくれる方もいれば
気になる部分も出てきちゃう方もいるし
難しいところだけど…

私も無理しないから
みんなも無理はしないでね🌷︎

今日も22時から配信します📱

楽しい時間になりますように☺️🙏🏻








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



4/28 オリジナルイラストグッズ販売開始 

5/24 smoothオンライントーク
詳細・予約はコチラ

5/16~31 コラボアクセサリー受注期間
GUIOにて販売💍
予約購入はコチラ

7/26 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)