おつかれ山脈🗻

この度GUIOさんとコラボさせていただき
シルバーネックレスのデザインをしました❣️

アパレル系のデザインは
ZOZOTOWNの専属モデルの時にオリジナルブランドを作って以来で
アクセサリーのデザインを1からさせてもらったのははじめて🤲🏻✨

大好きな分野でやってみたかったことだから
お話を頂けてとても嬉しい…☺️💓











今回デザインさせていただいたのは
このネックレスです💍

男女兼用で使えるようにシンプルなデザインで
山脈を彷彿とさせる三角の中に
よく見ると私の名前を意味するSHMと入ってます🗻

今回はコラボなので
私のグッズでありながら普段からつけれる物を作りたくて
オゴ要素を取り入れてみました👶🏼

でもあんまりそのままだとつけるには恥ずかしいと思ったので
あくまでさりげなさに拘ったよ👍🏻✨笑











写真みたいにキレイめなかっこにも合うし
Tシャツとかカジュアルなかっこにも合うはず👚

普段アクセサリーつけないって方も
服の中にこっそりお守りみたいにつけてくれたり
今後会えるイベントに付けてきて貰えたら嬉しいなぁ🥰

お揃いで一緒につけたい💖











ちなみに今回も買って下さった方への特権で
オリジナルデザインのカードに
直筆メッセージを書かせていただきます💌

こちらのカードも今回のみのデザイン…というか
こういうアクセサリーとのコラボの機会自体がめったにないことだと思う😳✨

だからこそ余計に
みんなにも手に取って貰えたら嬉しいなって思います😌💓








(物撮り頑張った📸笑)









受注期間は5/16~31まで
GUIOホームページにて受付ますのでまたお知らせするね🙋🏻‍♀️

よろしくお願いします💖










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129フォローしてね💓

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



4/6 🎂誕生日🎂

4/28 オリジナルイラストグッズ販売開始 12時~

5/2 smoothオンライントーク
予約・詳細はコチラ

5/10 smoothオンライントーク
詳細・予約はコチラ

5/16~31 コラボアクセサリー受注期間
GUIOにて販売💍

7/26 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)