おつかれ山脈🗻

こないだはめぐもぐとみほまると
オンライン女子会したよ💞







みんなすっぴんだから
何かしらのスタンプで隠しつつ…

結果これが1番楽だねとww





表情まったくわからない🤣ww

1時間くらいだったけど
たのしかった~💞









みんな基本おうちにいるみたいなんだけど
何だかんだスーパーが人多いよねって話してた🤔

そうだよね食料は必要だし
逆にそこしか行けないから
みんな集まっちゃうよね💦









私はふだんわりとうちでも過ごせるタイプだけど
それでもここまで外出れないのはそれなりにストレスたまるから

多動症?の方とか
ふだんから外出てないと落ち着かない人とかにとっては
かなりきつい日々だよね😱

でもみんなの我慢次第で状況が良くなると思って
今は一緒にぐっと我慢してほしいな🥺💦










私は療養中からおうち生活が始まっていたので
よくなってからちょっとだけ仕事に出てたけど
またすぐ前の生活に戻った感じ😵

あの時は自分だけ時が止まった感じがしてすごく心細かったけど
今はみんな同じ状況ということだけはちょっとほっとする。。

でもあの時の療養よりコロナの方が終わりが見えないから
そこがやはり心配だよね😫

仕事がぁぁ…
この先どうなるのかな😭











この生活してると体力も落ちてしまいそうで😱

とりあえずよっしーのオンラインヨガ
毎日のようにやってくれるから助かる🥺🙏🏻✨

絶対終わりが来ると信じて
すぐ仕事に出れるようになっても大丈夫なように
体力つけたり美容頑張ったり
個展開けるようにイラスト描きためたり
日々のそういうのコツコツがんばろ💪🏻








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129←フォローしてね💓
4/16まで進撃イベント参加中!

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



4/6 🎂誕生日🎂

7/26 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)