おつかれ山脈🗻

ついに17liveの新人ライバーの進撃最終日!

ここまで長かったようなあっとゆう間なような…

みんなずっと付き合ってくれてありがとう😭💞






今日は18時からイベント終了24時まで
ロング配信をします💪🏻

でもみんなに心配かけたくないし
無理しないスタンスでいきたいので
休憩入れつつので
ほんとに疲れちゃったらはやめに終わったりするかも😂

みんなも全部はきっと大変だから
これる時間に応援に来てくれたら嬉しいです😊✨








そして最終日は荒れるといいますが
私たちはいつもの感じで楽しくいきましょう❣️

推しベイビーと進撃ベイビーで順位があがるので
このギフトで応援してもらえたらすごくありがたいのですが
もう十分みんな毎日頑張ってくれてるので
ここで絞り出してなんていいません😂

それぞれやれることでやりきれたら
私はいいと思ってます☺️










でもまだ余裕がある人や
最後だし応援にって考えてくれてた方は
ギフト大歓迎だからね😂💞

とにかくずっと必死に応援してくれてる方々が
疲れきっちゃうのが心配で😢

ここまで長い時間をかけて頑張ってきたし
みんなの応援してくれてる気持ちもあるし
やっぱり最後まで私も頑張りきりたいと思ってるけど
基本はやっぱりみんなも私も楽しい配信というのが理想だから!










いつも来てくれてるみんなが仲良くなってくれてるのも嬉しいし
少しずつ新規さんも増えてるし

ほんとは撮影会の日に撮影会ごっこできたり
誕生日をカウントダウンからお祝いしてもらって1位にまでしてもらったり
kmさんの煽りでみんな干からびて骨になる~ってホネ語が流行したりw
ナスリウムもったらなぜかナスドルになる流れになったりww

ほんとに楽しい時間を沢山ありがとうだよ😂💓💓










だから今夜はイベント最終日のお祭りということで
カラオケやったりコスプレしたり
楽しくわいわいしよう~🥳

ずっと付き合ってくれた
みんなへの恩返しの気持ちもこめて💖

ではまた夜イチナナでね🙋🏻‍♀️✨










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129←フォローしてね💓
4/16まで進撃イベント参加中!

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



4/6 🎂誕生日🎂

7/26 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)