おつかれ山脈🗻

昨日は17LIVE配信の進撃イベント
中間締め日でした!

長い時間の配信
付き合ってくれたみんなありがとう🥺💞






みんなのおかげで中間9位で終わって
なんとかトップ10入りキープできました😢✨

はじめたばかりでこんないい順位にいれたのは
ほんとにみんなのおかげ…

本当にありがとう😭🙏🏻💖

しかしトップのポイントがとんでもない数字になってて
正直みんなにそこを目指そう!って言うのが辛い状況です💦










だからやはり新しい人にもたくさん応援してもらえるような楽しい内容にしたり
時間帯を少しずつ変えてみたりして
一人一人の負担が少しでも減らせるようにしていきたいなって思ってます❣️

そして応援してくれてるみんなに
この16日間応援してよかったなぁって思ってもらえるように
これからも楽しい企画とかもしていきたいな😌💓









昨日はイラスト描いてみたりしたよ😊

なかなか好評だったからまたやろっと✨









 
今夜は22時からスタートです🙋🏻‍♀️

今日も楽しくおはなししましょう💘








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻17ライブ配信スタート
しほみん1129←フォローしてね💓
4/16まで進撃イベント参加中!

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



4/6 🎂誕生日🎂

7/26 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)