おつかれ山脈🗻

昨日は西口向上放送部最終回
観てくれたみんなありがとう❣️

無事西口向上委員会
卒業しましたーー!!!





今年もいっぱい卒業のプレゼントまで
いただいてしまいました😢✨

ありがたいなぁ...
ほんとにあったかくて大好きな現場です💓










最後のイラストは
『私の宝物』だったので
RQ大賞のトロフィーと迷って
今回はみんなが作ってくれたオゴグッズ描きました😌


(西口だから小力さんに着せてみた‪ら
小力さんが私のヲタみたいになちゃたw)

RQはじめてしばらくは
グッズがいっぱいある子が羨ましくて
私もいつかこういうもの欲しいなぁって思ってたから...

今はファンの方が作ってくれたり
そのグッズを現場に色々身につけて来てくれたりすることが
めちゃくちゃ嬉しいです😢💞

西口のイラストークで絵を描く機会が定期的にあったから
最初の方より上手くなった気がしない?‪かな?笑










私は4年間西口向上委員会を務めさせていただきました。

気づけば初期メンバーのあいりーん、つっつについで
2番目に長いメンバーになれた☺️✨

私はバラエティー番組がやりたかったので
ジェスチャーやオゴダンスや変な男役やおバカ選手権...‪笑
色んなくだらないことをやらせてもらえて楽しすぎた😂










でもマシェバラ配信は最初有料で
始めた頃RQとしてもまだまだだったし
自分のルームに来てくれる人が少なくて
不安だったりショックを受けることもありました💦

これは西口興行でもそうで😢

でも有難いことに継続のお話をいただいて
当時は定期配信もやってなかったから遠方の方とも交流できるチャンスだったし
興行でも1人でも私のために来てくれる人がいるなら続けてみようって続けてみて...

そしたら少しずつ常連になってくれる方も増えてきて
続けてきてよかったなぁって思いました😌✨











西口プロレスでは芸人さんもスタッフさんも優しいし
純粋に試合が面白くていつもあっとゆーまだった!

ファンのみんなとも同じ時間を共有できて
楽しかったなぁ💓











東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』のサポートMCもさせていただいて
地上波であのアンタッチャブル柴田さんの隣にレギュラーで立たせてもらえるなんて
すっごく嬉しかったです☺️

テレビの仕事またやりたいなぁ~✨










このお仕事はファンのみんなの力無しではできないお仕事だったので
本当に本当にみんなに感謝してます。

そしてこれからは違うかたちでまた
私は夢を、好きなこと、追いかけ続けたいと思ってるので
引き続き色んなかたちで支えてもらえたら嬉しいです🥰

あっ私がお休みの間に私を指名してくれたみんなの名前を昨日聞いてきたよ!

嬉しすぎて有り難すぎて...愛を感じました😭💓











前向きな卒業なんです🌸

現場にいって早々1番に泣いちゃったんだけどね😂

それくらい好きな現場だった!

終わりは新しい始まりなので
大切なものを手放した分
もっと大切なものを掴めると信じています✨

本当にありがとうございました!

そしてこれからも応援よろしくお願いします☺️💖









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



3/25 西口向上放送部 18時~

3/28 『ステラミュージックdrive』ラジオ公開収録

4/4 モーメント東京birthday撮影会🎂

4/6 🎂誕生日🎂

4/9 『ステラミュージックdrive』ラジオ公開収録
小越しほみ誕生祭🎂(予約はコチラ

4/26 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)