おつかれ山脈🗻

昨日はおねえちゃんちに
遊びに行ってきたよ🏠


姪っ子がおしゃれさんだから
可愛い服のが喜ぶと思って
甘めコーディネート🎀








おねえちゃんが入院してから
最後の検査をしたのでお見舞いに😌

問題なかったようでよかったぁ✨








甥っ子と姪っ子に
スパルタで遊びに付き合わされて
疲れたけど楽しかった🤣

詳しくはTwitterとインスタみてね‪w‪







姪っ子が小学生になるから
ランドセルと帽子のお披露目☺️

今のランドセルは色んな色があるらしく
薄い水色をチョイスしてた!

コロナの影響で入学式できるのかなぁという状況...
させてあげたいなぁ🥺🌸

甥っ子は趣味の宇宙のポスターを
何故か持って撮影‪w‪w‪w











ふたりともお父さんに似て身長おっきいの🤭

1ヶ月くらい?あわなかっただけなのに
またおっきくなってた!

成長率が承太郎みたい🤣‪w



  






我が家に戻ってからは
みんな疲れて爆睡でした😂


承太郎も🤭🤭笑

みんなおつかれ山脈🗻🗻🗻







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



3/25 西口向上放送部 20時~

3/28 『ステラミュージックdrive』ラジオ公開収録

4/4 モーメント東京birthday撮影会🎂

4/6 🎂誕生日🎂

4/9 『ステラミュージックdrive』ラジオ公開収録
小越しほみ誕生祭🎂(予約はコチラ

4/26 Tokyo Coordination2020Spring
第32回東京渋谷コレクション出演
(チケットはコチラ)