おつかれ山脈🗻 

最近インスタで見つけた
とあるキャバ嬢の女の子のファンになって
急に女子力を向上させたくなっています‪w




その子は整形を公言してて
私整形顔ってあんまり好きじゃないんだけど
すごくこだわって手術してるのと元がたぶん可愛いから
ナチュラルで好みなの🥺

こんな顔になれるなら...ってちょっと思ったけど
ふつうにまず金銭的にむり🤣









でもそれに満足しないで美意識高くて
メイクとかもかなりこだわってて
私もそういうできるとこから
もっとこだわって綺麗になろう!って思いました✨

15分くらいでできちゃう適当なのじゃ
何も変わんないよね😂









家でもぜったいジェラピケ着てて
誰のためってわけじゃなく
自分のためって言ってるの見て
はーなるほどって思って。

私もジェラピケはローテーションの中にあるんだけど
どうも食べこぼしが怖くて
結局スウェット率高くなってしまふ😱

食べこぼしってどうやったらなおるの???










とにかく久しぶりに三次元の女の子に憧れて
私も女子としての自覚を取り戻しました‪w

キャバ嬢だけどすっごい女子ファンが多くて
私も女の子にもまねしたいとか
憧れてもらえるようになりたいなぁ🤤✨

女に生まれたからには
やっぱりどこまでも可愛いとか綺麗とかを
目指し続けたいと思った︎︎︎︎︎💓

今年はもっと魅力的になれるように
努力するぞ💄💞









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中




3/25 西口向上放送部 20時~

3/28 『ステラミュージックdrive』ラジオ公開収録