おつかれ山脈🗻





コロナウイルスで
モータースポーツ関連のイベントやレースまでも
延期や中止になっちゃってるね🥺💦

ほんとに何もかもお休みになってしまって
さみしいなぁ🥺🥺

はやく落ち着くといいけどなぁ。。









そして西口プロレスもコロナの影響で
2月大会お休みだったのですが

そのチケットの返金や
3月大会についてのお知らせです。

↓↓↓






3月大会で私も興行の方にも復帰できそうだし
2019年度メンバー卒業式もきっとあるし
開催するといいなぁ。。

またもし開催決定になったら
ぜひお休みしてた分も
しほみん予約してきてくれたら嬉しいな🥰










そして久しぶりに
定期配信がない月曜の夜は
やっぱりさみしいのぅ🥺

今お風呂とトイレ工事してて
配信部屋も荷物でぐちゃぐちゃなので
どちらにせよできなかったんだけどね😂

また時間作ってやるから
ゲリラになっちゃうかもしれないけど
おはなししてね😌💓

おさしみやさい🐟






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中





3/11 西口向上放送部 20時~

3/24 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)

3/25 西口向上放送部 20時~