おつかれ山脈🗻

久しぶりにジムASPI
行ってきたぁ~🏋️‍♀️✨


まだ体に負担少ないメニューで
徐々に慣らしていきましょうということで😊

でも最初来た時より体力つきましたねって言われた✨

うちで筋トレやっててよかったぁ~!💪🏻











ジム通いだしたのが夏前くらいだったから

熱中症→治ったけどちょっと痩せたまま体力つけたくてジム再開→また熱中症→エンドレス

って感じで悪循環で
今思えば体にどんどん負担かけちゃってたのかもな🥺

今はしっかり休んで体重も戻った...というか前よりちょっと増えたから
やっと体づくりが安定してできる気がする😌










元々仕事以外に運動する体力がないくらい体力なくて
少しでも強くなりたくてはじめたんだけど

体力はすぐにつくものじゃないから
来年の夏乗り越えられるように頑張りましょうって最初に言われてたので
これからは焦らず次の夏に向けてコツコツ頑張りたいと思います🙋🏻‍♀️

でも今はちょっと軽めなメニューにしてもらってるし
スケジュールもしばらくまったりなので
今月は行く頻度増やそうと思う☀️

コロナの影響で仕事も遊びに行くとこも
しばらくあまりなさそうだし
逆に体力作りのチャンスかもと思って👍🏻✨









ちなみにジムでのコロナ感染をみんな心配してくれてるけど
パーソナルジムだから1対1とか2対1とかなので
大丈夫だよ🙆🏻‍♀️

でも念には念をで
細かく水分とるようにしたり
除菌マメにしたりしてます😊





相変わらず先生
写真もこだわってくれるから
今回もいいのいっぱいとれた😂

美容師さんもだし
SNS用の写真沢山撮ってくれるの
めっちゃ助かる😂😂

それではおさしみやさい( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚💖









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中





3/11 西口向上放送部 20時~

3/24 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)

3/25 西口向上放送部 20時~