おつかれ山脈🗻

先日地元のお友達の旦那さんに
占いしてもらった話🔮

私あんまり占いに興味なくて
お正月のおみくじもあんまりひかないタイプなんだけど
信頼できる友達の旦那さんだったので
せっかくのご縁だしやってもらったの😊

けっこうあたってたから聞いて欲しい✨




私は基本性格が
3歳児のような子供の部分と
母ちゃんのような大人の部分両方あるらしい👩🏻

電車間違えまくるのも
いっぱい物なくすのも
人の話聞けないのも
3歳児だからしょうがないんだって言われて

でもそういうところが愛されるから
そのままでいいって言われて
よかったぁって思いました✨笑

節約家だったり周りのみんなも楽しんで欲しいって思うのは
母ちゃんの方らしい🍙










そして行動は切り込み隊長タイプで
〇〇したい!とか〇〇いきたい!とか
行動派なとこはここがでてるみたい👩‍🚒

そしてこのタイプの人は独自路線で
周りに浮きがち...

女子の集団行動の輪に入れなかったのも
学校生活がしっくりこなかったのも
このタイプだかららしい。

はーなるほどたしかに...










そして魂は菩薩らしくて
全てを受け流すようなとこがあるみたいで
たしかに癒し系と言ってもらえることは
昔から多かった気がする🍵

でも私はここを特に鍛えた方がいいんだなぁって
聞いてて思いました。

いいことだけじゃなく悪いことも
受け流せるようになるといいみたい。











あってるかなぁ?

みんなどうおもう??

私はすごい自分ぽいなーって思った!

自分のこと改めて知るいい機会になったし
自分に合ってる仕事とか人も知れて面白かった😊

特に嬉しかったのが
『私にしかできないこと』が向いてるって言われて
まさに今の仕事だー!ってなったよ💓










こういう好奇心旺盛な行動派タイプだから
今みたいに動けない状況が余計辛いかもしれないけど
動けないってことは動くなってことだから
「待て」を学ぶ時なのかもしれないと言われたよ🐶

納得...!!

たまには占いもいいなって思いました☺️✨








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中