おつかれ山脈🗻

干物女です。






ちょっと疲れが溜まり気味だったので
読書をしてのんびり過ごしてました。

この本面白かったー!!





メンタルといってもつまりは脳の話で
こういう科学的根拠のある話大好き🧠

今は違う本読んでるんだけど
これが今のとこ1番わかりやすいし
すぐ実践に使えるからおすすめです✨









今まで読書が趣味な人に憧れつつ
読みたい漫画が山ほどあって
中々ゆっくり活字を読むの時間がなかったんだけど

せっかくのおやすみだし
ちょっと読んでみようかなと思ったら
すごい自分にプラスだった!










小説とかも久しぶりに読みたい😊

東野圭吾さんとか湊かなえさんのドラマ
おすすめされてみたけど
やっぱり小説の方がよさそうな気がする📕










今読んでる本に
人は色んな人に会ったり色んな経験をして
たくさんのことを知ることがよりよい人生を歩めるらしくて

本は今みたいに体が完全に自由じゃなくても
いろんな疑似体験ができるのがいいって書いてあったんだぁ。

たしかに!!って思って。









その理論でいうと
今まで読んできた漫画や
アニメや映画もよかったんだな🙆🏻‍♀️

深い意味なく好きでやってる趣味が
より良い人生に繋がってたなんて
なんかラッキーだなと思った✌️笑

ついったにかいたらみんなも読んでる本教えてくれたから
今の読み終わったらまた物色にしいってみよ~😆











ではでは今夜は
22時のライブミーで💖








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中