おつかれ山脈\(^o^)/

写真がネタつきてきたから
うちにあったthe whoのTシャツで撮ってみた👚




...といっても実はthe whoを知らなくて
音楽好きのはしくれとして恥ずかしいなと
一応ググッてアップルミュージックできいたよ‪w‪w

伝説のロックバンド的なやつね😎✨











なんか元ネタしらないで
ロックTシャツとかロゴTシャツとか
ついつい買っちゃったりしない?

でも意味わからなくても
見た目可愛かったら着ちゃうよね?

それでたまに変な言葉なの着てて
ばかにされる...

あるあるだよね?🤣











さてさて今夜は22時から
ライブミー配信だよう🙆🏻‍♀️

今日は雪がふる??みたいだから
おうちでライブミーの日にしよう💖

楽しみにしてるねん👼🏻✨




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中