おつかれ山脈\(^o^)/

どあっぷ👩🏻




最近東野圭吾さんの
白夜行と幻夜をおすすめされて
ドラマやっと見終わりました📺

どちらも闇深くて
ずーんってなったけど
白夜行が特に面白かったかな✨

幻夜は白夜行と設定が似すぎててアレ?って感じだったんだけど
白夜行の続編なのかなぁ...?

詳しいひとおしえて‪w










人は平等じゃないって言葉に
すごく考えさせられました。

少なからず共感してしまった...

でも自分が人より不幸だって思うこともあれば
すごく恵まれてるって思う面もあって
平坦な人生じゃないからこそ
幸せな時の喜びがより大きいのかもしれないと思いました。










私は厨二病をこじらせた子供だったので
漫画に出てくる明るいキャラとか
「ハッピー」とか「楽しく生きる」とかを好きな言葉にあげる人が好きじゃなくて‪w

なんとなく偽善ぽく感じてたんです。









でも色んな経験をしてきて、
今は幸せに楽しく生きることがどれだけ素敵な人生かわかるから
自然とそういう言葉が出てくるし好きになりました。

だからもしかして
私の発する言葉を偽善っぽく感じる人もいるかもしれないけど
素直に感じていることだからどんどん口に出してるいきたいし
そういう人生を目指してます☺️










日本人が好きな小説やドラマって
どうしても人間のドロドロした部分をクローズアップしがちだよね。

生きた人間である以上避けられない感情だから
そういう物語を見て
共感することによって発散してるのかなぁ。

ハッピー思考になった私も
好きな音楽や絵は闇深いままだったりするしな🤔

人間とは不思議です🌛








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



11/22 『ギャルズパラダイス2019日本レースクイーン大賞特集』表紙&グラビア 発売