おつかれ山脈\(^o^)/

インスタと似てるようで
別バージョンのしゃしん📸






今日からオートサロンだね!

オートサロンに出ないのなんて
ほんと何年ぶりだろう💭

大好きなイベントです🚗💓

車に興味ある人も
あんまりない人でも楽しめるイベントだから
今年もたくさんの人が集まって
車業界が盛り上がるといいな☺️










最近車のイベントでコンパニオンはいらない的な記事を見たけれど
いろんな切り口から興味を持ってきてくれる人がいた方がいいから
アリだと思うんだけどなぁ。

その観点からだと
女性だけじゃなく男性のコンパニオン?とかも
いてもいいかもだけどね🤵










きっかけなんて些細なことだったりするから
私もコスプレが好きでレースクィーンはじめたようなものだけど
やってみたら車やレースに興味持てたし

綺麗な女の子見たいって軽い気持ちで来た人が
車もかっこいいなーとか思って興味もったりって
全然あるんじゃないかなぁ?










痛車だってレースを走るようになって
ヲタクもたくさんサーキットに来るようになったり...

だから私はいろんな要素があって
いいと思うんだけどなぁ🤔

最初から車にしか興味無い人たちからしたら
コンパニオンが邪魔なのもわからなくはないんだけどね。

しかしそれは女の子が出る時間と出ない時間を
作れば問題ないのではなかろうか??👴🏻











なんて出る側の偏った目線の意見かもしれないけれど
読みながらぼんやり考えてました🤭

わからないこともない話ではあるけど
こういった角度からだけの意見を切り取られると
やっぱり悲しいことだからね🥺

とにかく今年もみんなにとって
楽しい3日間になりますように✨








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



11/22 『ギャルズパラダイス2019日本レースクイーン大賞特集』表紙&グラビア 発売