おつかれ山脈\(^o^)/

昨日はあけおめ配信
承太郎と一緒にしました🥰




いい感じに私の周りで座り込んでいたので
このまま配信しちゃった🙊

そしたらスヤスヤ寝ちゃって...







寝方すごない?😂😂

でも可愛すぎて動くことができず
このまましばらく寝てた‪w




自由すぎてほんとすこ💖💖💖笑








ちなみにちなみに


イギーと承太郎の
夢のコラボやで🙆🏻‍♀️

私のベッドには
エコーズも石仮面もいるので
まだまだ夢のジョジョコラボ可能です‪w‪w









この1年もまた配信でも
ちょくちょく承太郎も出ると思いますので
よろしく山脈🗻✨

(私より人気な疑い‪w)

おさしみやさい( ˘ω˘ ) スヤァ…






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



11/22 『ギャルズパラダイス2019日本レースクイーン大賞特集』表紙&グラビア 発売