おつかれ山脈\(^o^)/

ファンの方がくれたネックレス
さりげなくてかわいい💓







(背景の癖が強い‪‪w‪)









冬服あんまり首空いてないから
アクセサリーつけないこと多いんだけどつけてみた✨

ちっさくてこういうさりげなくて
華奢なネックレスすきなんだ☺️








そしてさらにさりげなーく
マツエクなくなって自まつげになってるんだけど
どうでしょうか?

男性はあんまりわかんないかなぁ🤭

わたし的には私生活に支障はないし
ナチュラルな時代だしもうこれでいいかなーと思うんだけど

撮影すると眼力弱くなるのと
すっぴんが盛れない😂

たぶん自己満のちょっとの差だけど迷いどころ‪w










なんか主にうちか地元にしかいないと
身なりをあんまり気にしなくなるから
気づいたら眉毛繋がったりしないように
ちょくちょくお化粧もしようと意識してしてます‪w‪w

復帰した時に原始人みたいになってないように🤣











世間のコミケな雰囲気をみてると
最近やってなかったコスプレメイクもしたくなる🙊

時間もあるしまだ着てない衣装もあるし
久しぶりに宅コスでもしよかな...?

もししたら突然写真アップするかもだから
そんなときは心はコミケなんだなって
生暖かくみまもってください🤤笑







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



11/22 『ギャルズパラダイス2019日本レースクイーン大賞特集』表紙&グラビア 発売