おつかれ山脈\(^o^)/

今日は承太郎のお注射に行ってきました🐈

嫌がらなくていいこにしてて
偉かった💓






今日はほんとなら
渋谷ファッションショーの日だったなぁと思いつつ
まだ体が100パーセントじゃない自分と向き合って
これでよかったんだなとおもってます🏥

でもやっぱりでたかったなぁ。。









クリスマス前の土日だから
家族でお出かけしたり恋人とデートしたり
世間はそんな休日だったのかなぁ🎄

季節のイベントが大好きな私は
この時期になるとやっぱりクリスマスっぽいとこ行きたいとか
サンタコス着てクリパとかしたかったって
思っちゃうんだよなぁ🥺

日にちが近づいてきて
急にそんな欲に駆られています😱








でも元気でも
毎年たいしたクリスマスおくってないんだけど‪w‪w

こうやって何気なく家族と過ごせてる私も
なんだかんだ幸せ者なんだよね✨











明日のライブミーはサンタコス着て
クリスマス気分味わうんだーっ🎅🏻

22時から
みんな見に来てね💘





おさしみやさい( ˘ω˘ ) スヤァ…












★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



11/22 『ギャルズパラダイス2019日本レースクイーン大賞特集』表紙&グラビア 発売