おつかれ山脈\(^o^)/

お散歩してたら
1本だけ真っ赤に紅葉してる木を見つけたよ🍁

12月でも見れるんだね☺️




毎年秋になると
紅葉見に行きたいなぁ~と思いつつ
すぐ冬になっちゃうから

この時期でも見れるんだなぁって
ちょっと嬉しくなりました💓










そういえば足元も落ち葉でいっぱいだし
私のイメージしてた秋は
ほんとは冬の景色だったのかな?🤔







遠くにお出かけできない日々が続いてる間に
行きたいとこが増えすぎて
ふと私って意外とアクティブなおたくだったんだなって気づきました‪w

趣味がインドアなことがほとんどだし
うちでもいくらでも過ごせるんだけどね🏡

うちのご近所田舎すぎて
写真とっても背景森ばっかりだしな🤣










みんなの投稿見てると
色んなとこ行って色んなかっこして
いいなぁ~って気持ちになります🥺

でもうちにいるからこそ
こうやって自然の変化に気づけたり





何気ない瞬間が美しかったり

そんな発見があったりします😌









今度市内の温泉施設の
足湯にいこうと思ってるよ♨

日が暮れるまでは無料という噂...
なかなかアバウトだよね😂‪w

今日もみなさんお仕事など
お疲れ様です🙏🏻🍙💓







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



11/22 『ギャルズパラダイス2019日本レースクイーン大賞特集』表紙&グラビア 発売