おつかれ山脈\(^o^)/





今日は甥っ子と姪っ子が来てて
年内はもう会えなそうだったから
はやめのクリスマスプレゼントをあげました🎁✨

悩みに悩んで
姪っ子にはプリキュアのバッグと
甥っ子にはLEGO❣️




ふたりとも喜んでくれたんだけど
姪っ子が甥っ子のLEGOやりたいって大泣きしちゃって
プレゼントって難しいなって思いました🤣

兄弟ってやっぱり性別とか年齢とか関係なく
同じものをあげた方がよいんだろうか...??

私も小さい頃は背伸びして
お姉ちゃんと同じことやろうとしたなぁ‪🤔💭‬










ケーキも買って
はやめのクリスマス会もしたよん🎂✨

ドイツのお土産のなんとかってお菓子と
なんとかってお菓子も食べたんだけど、
(何も情報が得られない‪w)

甘すぎて私はもうちょっとでむりでした😱

少しなら甘いものも好きなんだけど
たくさんはむりなの🥺










甥っ子と姪っ子はどんなに食べても
常にお腹がすいてて
常に暑そうで
同じ人間とは思えないパワーを感じました🤣

年明けはお年玉も用意せねば...💸










自分があげる側になるなんて
思わなかったなぁ😂

そしてこちら側の立場になっても
クリスマスプレゼントとかお年玉とか
毎年どこか期待してしまう私なのでした...🙈笑

中二設定だし許して😝😝

おさしみやさい💖







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



11/22 『ギャルズパラダイス2019日本レースクイーン大賞特集』表紙&グラビア 発売