おつかれ山脈\(^o^)/

昨日はライブミーでした📲

パパとママのドイツ旅行のお土産を
自分のもののように自慢する配信‪w




そしたらこのシュタイフというくまが
めちゃくちゃ高いと話題に🐻

5万とか言われてびびってたけど
実際はしごせんえんらしい‪w

それでも高いけど
5万もかけないでくれてよかったぁ( ᷇࿀ ᷆ )笑

でもドイツでかなり有名なくまさんらしいね✨












みんなドイツについて詳しくてびっくりした😳!

結構みんな海外旅行とかするのかな?

私もいつかドイツとか
行ける日がくるのかなぁ~✈️

ヨーロッパはやっぱり時間とお金が必要だし
今元気になってもなかなかすぐ行けるわけじゃないけど
いつかジョジョの聖地巡礼でイタリアに行きたいな~🥰











とりあえずは国内の近場の温泉に行きたい!

旅行で行きたいけど体力的にまだハードルが高いから
同じ市内にある温泉施設にちょっと行きたいなって思ってて♨️笑

最近おさんぽして日向ぼっこしたり
ほんとにおばあちゃんみたいな生活してる😂

でもこんなスローライフも今しかできないし
楽しんでます😌💓









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



11/22 『ギャルズパラダイス2019日本レースクイーン大賞特集』表紙&グラビア 発売

12/22 Tokyo Coordination2019Winter第31回東京渋谷コレクション