おつかれ山脈\(^o^)/

昨日配信をしてみて
しばらく引きこもりで家族以外に会わなくて
身だしなみを全く気にしてなかったことに気づき

家族しか会わなくてもパジャマではなく
服に着替えることにしました‪w

何日続くかな‪w‪w





おぴんくな楽ちんすたいる🍵

脱水症が恐ろしすぎて
最近めっちゃ水分とってる!

朝のニュースでも
冬も意外と脱水症になりやすいっていってて
その人もしにそうになったって言ってた...

わかる、わかるよぉ~😭










みんなも意識的に水分摂取ね👍🏻

部屋の加湿とかも大事みたい!

お肌とかにもいいし
一石二鳥だね😊










引きこもりニート生活
割と肌にあってるんだけど笑
だいぶうちでも元気になってきたし

お仕事復帰したいから
これからはちょっとずつでも
毎日外に出るようにする!

まだ外だと疲れやすいのもそうだけど
正直何回も外で倒れたのがトラウマで
外で長時間いるのちょっと怖いというのもあるんだけど😭








でもお医者さんがそういうのも
ちょっとずつ外に出てるの繰り返してたら
体も慣れてくるから
不安にもならなくなるって言ってた😌

どれくらいかかるかはわからないけど
ちゃんと治るからって断言してもらえて
すごくほっとしたの😢💓

とにかく無理しないように
ちょびーっとずつ行動してみるよん✊🏻✨











★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



11/22 『ギャルズパラダイス2019日本レースクイーン大賞特集』表紙&グラビア 発売

12/22 Tokyo Coordination2019Winter第31回東京渋谷コレクション