おつかれ山脈\(^o^)/

11/21に発売する『ギャルズ・パラダイス2019日本レースクイーン大賞特集』表紙です😆💖


中にもいっぱい載ってるはずから

ぜひぜひGETしてね🤲✨










にゃんこ大戦争ガールズのコスチュームで
はじめての表紙🥰

今年はレースお休みしちゃったりして

チームやスポンサー様に本当に申し訳ないと思っていたので

こうやってTOM'Sのにゃんこ大戦争ガールズとして出れてPRできてよかった😢💓











RQ大賞特集という大事な回に表紙に出させてもらえたのは

2回も大賞を受賞させてくれた

いつも応援してくれてるみんなのおかげです❣️


ほんとにほんとにありがとう🥺✨


表紙にも中にもぜーんぜん出れなかった私が
こうやって出させてもらえるようになったのは
やっぱりRQ大賞いただいてからだよね!

みんなで頑張ってきた証だね👍🏻💕










このRQ大賞特集編は投票券もついてるから
毎年私載ってないのに沢山買わせてみんなごめんー😂!!
って思ってたけど‪w

今回はどどんと表紙だから
大賞はでれなくなっちゃったけど
買ってくれた方は保存用、観賞用、布教用などなどにしてね😆💖‪笑

ずーーっと憧れてきたから
やっぱり表紙というのは特別なの❣️










思えばこの撮影の日も
熱中症にやられてすぐの撮影で
しにそうになりながら現場にいってなんとか...
だったなぁ💦

今年は熱中症になってからも
すぐ仕事行かなきゃで無理して行ったりが何度もあって
きっとそういうのもこれだけ長引く要因になっちゃったよね。。

でもそれでもギャルパラの表紙は
どうしても出たかったから後悔しない!!











水着も今後着る予定もないし
みてほしい🙈💓

あ!かおりんが選んでくれた黒と赤のだよ👙

水着はハッキリした色が意外と似合うらしい🙆‍♀️✨





これは赤だけどちょっとオレンジ系だったから
にゃんこカラーでもある( ˙ꈊ˙ )💕

あっチェキプレゼントもあるから
応募してねー😆❣️








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



11/22 『ギャルズパラダイス2019日本レースクイーン大賞特集』表紙&グラビア 発売

12/22 Tokyo Coordination2019Winter第31回東京渋谷コレクション