おつかれ山脈\(^o^)/



ママへの誕生日プレゼントが届いたから
さっそく渡したよ🥰

女子力高めにアンチエイジングに効く
フレ スカの美容液とパック!

今お休みしててお世話になりっぱなしだから
誕生日くらいちゃんとした物でお返ししたくて...😌💓









いつも選んでもらってたら
プラモとかロボットとかジオラマキットとかだったから
そっちの方が喜ぶかなぁってちょっと心配だったんだけど😂

意外と喜んでくれて大成功👍🏻✨









うちのオゴヨーコさんは
毎日お仕事やおうちのことで忙しくしてるのに
空いた時間は大体何か創作してて‪w

でもそういう夢中になれる趣味があるって
いいなぁって思います☺️

私も趣味は沢山あるけど
お仕事あると趣味までなかなか全力でできないからなぁ...すごい🤔✨

まぁでも私お仕事も趣味のひとつみたいなとこもあるな😂








あ、お返し?に
はやめのクリスマスプレゼント
もらいました🎁





駄菓子セット...🍬

わたしいくつだと思われてるんかな笑笑

好きだけどね駄菓子🙈

ありがたくいただきました🙏🏻💓‪笑







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



11/22 『ギャルズパラダイス2019日本レースクイーン大賞特集』表紙&グラビア 発売

12/22 Tokyo Coordination2019Winter第31回東京渋谷コレクション