おつかれ山脈\(^o^)/

私がいけなかったGT最終戦の
素敵な写真を頂いたので...✨





TOM'Sは1位と3位、
そしてチームチャンピオン!

素晴らしい結果だよね...
おめでとうございます☺️👏🏼

チームの方も一緒に最後を見届けたかったねと
言ってくださっていたみたいで。。

ご迷惑おかけしてしまったのに
その言葉をいただけただけでも
素敵なチームに携わらせていただけて幸せだなぁと思いました😢💓











私の横断幕もファンの方が貼ってくれていたみたいで。。

本人いなくて本当にごめんね😢


でもこの横断幕はちゃんと
茂木で今シーズンの締めくくりを見届けてくれたんだと思うと...

貼ってくれたこと改めて感謝してます😌💓













RQ大賞の現地投票
体辛い時にリプでもらった写真とかは
回収しきれなかったんだけど😢💦

こんなにもたくさん
私に託してくれた方がいました。

ううん、写真に残ってなくても
もっともっといること知ってるよ。








私は現地にいないのに
呼びかけも特典もなにもないのに

こんなにも本当に純粋な気持ちで投票してくれた方がいたことが本当に幸せです。

関係者に現地で私の体調不良を聞いて
投票を控えたという声もきいて
自分が想像していたよりもかなり多くの人が
投票しようとしてくれてたんだなぁと...

この想いは絶対に返していきたい😢✨












ファンの方からギャルパラを事務所に沢山送ってくれたと聞いています📦

投票券は私の好きに使っていいと
みんな言ってくれてるのですが...

うちのママは無効票になっても
私の名前で投票券貼って送りたいって言ってて😂

もうほんと親バカだけど
気持ちが嬉しいなって思いました💓笑











GT最終戦で用意していただいたお花の写真も
受け取りました💐


体がこんなだから受け取りに行くことはできなくて
事務所に飾ってもらったよ😢✨

私倒れてからSNSも更新できなくて
いるかもわからないって思ってただろうに
それでも信じて用意してくれてた
気持ちが嬉しいです😭💓

直接受け取りたかったけど...

私が健康になって
また花束をもらえるような機会を作れるように
お仕事がんばらないとな😊💪🏻












こうやって少し落ち着いて振り返ると
私がその場にいなくても
沢山の方が私の存在を感じてくれていたんだなって
またちょっと涙がほろりとしてしまいました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

いつも幸せな気持ちにしてくれて
本当にありがとうございます💓










私は体調回復を優先して
DTMやTGRFにも出ないことになったので
今シーズンのサーキットでの活動は終わりです。

(他のお仕事は回復次第また始めるから待っててね☺️)

最後がSF最終戦になっちゃったけど
人生初のシリーズチャンピオン
行けてよかったなぁ😌

素敵な出会いと経験が沢山できた
1年でした🌷✨





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中



11/22 『ギャルズパラダイス2019日本レースクイーン大賞特集』表紙&グラビア 発売

11/26 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)

11/27 西口向上放送部 20時~

12/22 Tokyo Coordination2019Winter第31回東京渋谷コレクション