今日は大事なお話があります。

今皆さんのおかげでエントリーさせていただいているRQ大賞ですが
事務所と話し合った結果...

辞退することになりました。










私の気持ちとしては
決意表明で書いた通りですので
正直ものすごく悔しいです。

私が動けない間にも
諦めずに投票してくれている方や
呼びかけてくれているみんなのためにも
本当は諦めたくないです。







 



ですが体調を崩している今
一番動かなきゃいけない私自身が戦える状況じゃないという現状で...

悲しいけれど
受け入れなければいけない現実です。











ずっと追いかけてきた夢で
今も私以上に私を信じて行動してくれてるみんなの夢を
簡単に諦めることができなくて。

悲しすぎてずっとずっと泣いていたのですが
そんな時お姉ちゃんに...












こういう賞レースは年々純粋なものではなくなっていくけど
そんな中で私はずっとまっすぐに頑張ってきたじゃないって。

それで特別賞やRQ大賞を2回も受賞して
それって本当にすごいことだよと言ってもらえました。












私は私が憧れてきた友達や先輩みたいになりたくて
その時だけではなくあくまで日々の積み重ねを見てもらうという正攻法で
そして後輩が真似できるやり方でというのを貫いてきました。

それで損することもあったし
悔しい思いをすることもあったけど...










実は...話していいかわからないのですが
みんなに少しでも希望を持って欲しいので
書かせてください。

去年、無料投票数が一番多かったって
言ってもらえたんです。

そして男女色んな年齢層のファンがいて
なかなかこういうレースクィーンはいないって。











それを言われてたからこそ余計に
今年こそ形にしたいと思ってたのですが...

でもね、グランプリという形にはできなかったけど
日本で一番多くの人の支持を得られたんだよ。

もちろんこういう賞レースは
お金が動いてこそ成り立つものだから
課金票が足りなくてグランプリになれなかったのは事実なんだけど

3年ものブランクがあって圏外だった私が
それでもここまでこれたってことは
諦めずに努力してきたことがちゃんと実ったということと
紛れもなく応援してくれているみんなの力だから
みんなも誇りに思ってもらえたら嬉しいです。











私がまだ呼びかけられない中
私の分までって投票してくれたり呼びかけてくれてるみんな...

本当に本当にありがとう。

そんなみんなの気持ちを想うと
余計に涙が止まらないし
何度も言うのを踏みとどまってしまったけれど。。

みんなにずっと任せ続けるわけにもいかないので
悲しいですが、
これ以上みんなに負担をかけ続けないためにも
このブログを書きました。










今回投票してくれたみんなには
ちゃんと元気になって
改めて恩返ししていこうと思っておりますが...

今回体調を一気に崩してしまって
みんなにお知らせすることが遅くなってしまったために
現地投票まで行ってくれたり課金までしてくれてる方には
やっぱり、さすがにあとからのごめんなさいではすまないと思うので

よかったら一人一人お礼のお手紙などをお渡したいので
こちらのブログのコメントか
TwitterのDMに改めて一言いただけたら有難いです。









本当は全員にと言いたいところなのですが
私の体もひとつなので
今回は特に負担をかけてしまった

ギャルパラの雑誌を買って投票してくれた方。
ギャルパラサイトで有料会員の投票をしてくれた方。

そして今回ステミュも急な体調不良で連絡がすぐ行き届かず
私目当てに現地に来てくれた方にもお詫びをしたいので

今回のステミュで私を指名して下さっていた方。

証拠はいらないです。

みんなを信じてます。









私は必ず元気になってまたみんなに会うつもりでいるので
できれば手渡ししたいと思っていますが

遠方や諸事情でなかなか会いに来れない方もいらっしゃると思うので
そのような方は住所も送っていただければそちらに郵送致します。

今はまだ寝たきりなので
時間がかかってしまうかもしれませんが
ちゃんとするべきことだしさせてほしいので
ちゃんとさせてください。

これだけですむことではないけれど
させてください。










そしてこういった条件にあてはまらなくても
時間やお金を割いて私がいないと知らずにレースに会いに来てくれた方や
コメントで日々元気づけてくれている方
無料でも既に投票してくれた方など
沢山沢山お礼やお詫びをしたい方がいて...

そんな皆様にも
元気になってこれからの活動を通して
少しずつ、必ず恩返しをしていきますので
どうか長い目で待っていただけたら有難いです。











本当にごめんなさい。

そして本当に本当に
いつも味方でいてくれるみんなが大好きで、
私の誇りです。

いつもありがとう。