昨日のライブミーで発表しましたが
私は今年もRQ大賞に挑戦します。

そして今年こそ...

絶対にグランプリをとります!!!













そして今年が最後の挑戦と決めました。

ここ数年、年齢的なこともあり
次の年RQになれるかすらわからなかったので
最後のつもりでとずっと訴えてきましたが...

そのおかげで...みんながRQ大賞をとらせてくれたおかげで
私は今年も1年RQを務めることができています。

本当に本当に感謝してます。

でもこうやって何年もみんなの優しさに甘え続けるわけにもいかないので
今回はどんな結果であろうと
来年がどうなろうと関係なく
今回で絶対に結果を出すという意味も込めて
最後にすると宣言します。










正直去年もグランプリをとって挑戦を終わりにするつもりだったので
思い描いていた結果が出せなくて
みんなで目指していたところに届かなくて
本当に悔しい思いをしました。

悔しくて悔しくて悔しくて...

去年の悔しさは
ここまでショックを受けるとは自分でも思ってないくらいのショックでした。

控え室で最後の1人になるまで涙が止まらなかった。 

それくらい、気づいたら
みんなで目指していたグランプリという夢が
私の中で大きくなっていました。









でもみんなに毎年負担をかけ続けていることや
後輩に席を譲ることができないでいることもずっと気になっていて
これ以上挑戦していいものか
すごくすごくすごく悩みました。

でもこんなに悔しい気持ちで
現役でチャンスがまだあるにもかかわらず
挑戦を辞めてしまったら絶対に後悔する。

そして私の憧れているれいちぇるは
2回大賞をとって3回目でグランプリをとったことを思って...

私ももう1回だけ、あと1回だけ、
チャレンジしたい。

そう思いました。










そんな気持ちがある中
私は熱中症で体調を崩して長期のお休みをいただくことになり
RQ大賞のプレ投票も始まってしまいました。

沢山の方に迷惑をかけている中で
とても大賞にでたいなんて宣言できる状況じゃありませんでした。

レースを2回も休んでしまって
RQとしてこんな状況で
宣言するタイミングも失って
もう大賞には出るべきではないんじゃないかと真剣に悩みました。










このお休みの期間は
仕事中心に生きてきて
人生で自分ではどうしようもない体調不良によって諦めたことが何度かあった私にとって
地獄のように辛い時間で...

中にはとどめを刺すように心無い言葉を言う人もいたり
傷つくこともありました。

でもそんな中
ファンのみんなは誰一人そんなことは言わず
暖かく待っててくれた。

私がRQ大賞について何も言えない間にも
みんなが一生懸命呼びかけてくれていた。

自信をなくしている時に
涙が出るほど嬉しかったし
こういう状況で不安が募る中でも
みんなが期待してくれてることに本当に救われました。

辛い時にいつも助けてくれるのは
ファンのみんななんだって
再確認しました。










私がいつも助けてくれているファンのみんなにできること
ご迷惑をおかけしたチームの皆さんやお世話になってる仕事先、そして事務所に対して貢献できること
それを考えているうちに

そしてSF最終戦でのチャンピオン獲得に
みんながあんなに泣いて喜んでいるのを見て...

やっぱり私もRQ大賞でてっぺんをとって
こんな風にみんなを喜ばせたいなと思いました。









私の夢だけど私だけじゃなくて
みんなで追いかけてきた
みんなの夢だと思ってます。

だから絶対叶えたい。










私は何年も訴えているように
コンプレックスを持っている人の希望の星になりたいです。

私は今年体調不良っていう
自分の最大のコンプレックスとの戦いをして...

でももうそれを理由に諦めたくない。

こんな時だからこそ
こんな私でも夢が叶えられると
同じように不安を持ってる人に希望を与えたい。









グランプリをとって
こんな素敵なチームやスポンサー様の元で
レースクィーンという素晴らしいお仕事をさせていただいていることを
まだ世の中の知らない人たちにも沢山知ってもらいたいし

RQとして大好きなみんなと共に築き上げてきた絆を
グランプリという形にして残したい。













この夢を叶えるにはもちろん
私一人が頑張るだけではだめで
みんなひとりひとりの力が必要です。

泣いても笑ってももう宣言してしまったからには本当に今回が最後なので
私もできることはがむしゃら頑張るので
みんなにもちょっとだけ無理してついてきてほしいです。

もちろん出来る範囲で。









ただ、私はみんなが楽しくなければ意味がないと思うので
レースでチーム一丸となって1位をとりにいくような
ワクワクを一緒に感じられるように
私も努力します!

辛い戦いじゃなくて
みんなが楽しめる作戦を考えていきたい。










まずは今週末11/2,3のSUPER GT最終戦
ツインリンクもてぎでRQ大賞の先行投票があります。

現地でギャルパラブースにて発売する
ギャルパラについてる投票権で投票すると
それ以外で投票するより2倍のポイントになるので
1stステージ突破においてかなり重要です!

ファイナルステージには20人しか残れない...
呼びかけがこのギリギリのタイミングになってしまった分
正直私は不利な状況だと思います。

だからこそ現地に来てくれるという方には
どうしても、一票でも力を貸して欲しいです。











まだ復帰して間もなく
これ以上周りに心配もかけられないので
今はまだスロースタートとなりますが...

今まで何年も積み重ねてきたこともあるし
みんなという強い味方もいるし
きっと大丈夫と信じています!

でも油断は絶対にしないでいきましょう。

みんなで今年こそ
レースクィーン山脈のてっぺんに
登りましょう!!!

どうか応援よろしくお願いします!!!!!









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中


10/31 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)  

11/2,3 SUPER GT最終戦もてぎ

11/9 あまのっち主催ナイト撮影会+オフ会

11/11 西口向上放送部 20時~

11/22 『ギャルズパラダイス2019日本レースクイーン大賞特集』表紙&グラビア 発売

11/26 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)

12/1 TOM'Sチーム撮影会

12/22 Tokyo Coordination2019Winter第31回東京渋谷コレクション