おつかれ山脈\(^o^)/

久しぶりの西口向上放送部
観てくれたみんなありがとう!!!



↑久しぶりだから気合い入れて
ダンベル何キロ持てる?のまちお先生かいたよ😂

1ヶ月半ほぼ家族以外にあうこともなく
人前に出ることも全くなかったので
めちゃくちゃ緊張しました😂😂

でもみんな沢山のおかえりコメントくれて
本当に嬉しかったぁ(´;ω;`)💓










久しぶりに会えた西口メンバーには
快気祝いにマッチョポーズしてもらいました💪🏻✨笑

(強制的に‪w)


サイドチェストォォォ!!!

ちなみにこれはしてないけど
サイドチェストしてるチェキもあるから
買ってくれた方誰かに当たるはず🙊笑










そしてマシェバラ配信も沢山来てくれて
お祝いにっていつもよりいっぱいゲームとかチェキも買ってくれたり
ほんとに嬉しかったぁ...😭💖

久しぶりすぎて色々めちゃくちゃだったかも
ごめんねぇ😂


ペアせいこたんだったのに
写真撮りそびれちゃったから
かわりにハロウィンカボチャと😱🎃

かなり引きもよくて1位いけそうだったんだけど
ほんと僅差の2位!

悔しいけど幸先いいスタートをきれました😌💕










やっぱり楽しい...
楽しかった...😭

復帰できてよかったぁ...😢

不安だった私に
こんなふうに思わせてくれたみんなに
本当に感謝です💖

ありがとうございました🥰













そしてそして今週末10/26,27の
スーパーフォーミュラ最終戦
鈴鹿サーキットでのにゃんこ大戦争ガールズの
スケジュールです👇









久しぶりのレース...

こちらも緊張しておりますが
お休みしてしまってご迷惑おかけしてしまった分
TOM'Sとにゃんこ大戦争のために
一生懸命がんばろうと思います!

でもみんな心配してくれてるとおり
私は頑張りすぎちゃうとこあるから
無理しないことも忘れずに😂👍

SFもついに最終戦だし
会いに来てくれたら嬉しいな🥺✨

久しぶりにみんなに会えるのを
楽しみにしてるよ💖







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中


10/23 西口向上放送部 20時~

10/26,27 スーパーフォーミュラ第7戦鈴鹿

10/31 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)  

11/2,3 SUPER GT最終戦もてぎ

11/22 『ギャルズパラダイス2019日本レースクイーン大賞特集』表紙&グラビア 発売

11/26 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)