おつかれ山脈\(^o^)/








最近にゃんこ大戦争のゲームにはまりすぎて
ついに九州から北海道まで制覇して
やっと日本全国つぶしたー!!✨

って思ったら
沖縄がまだあった😱










だから沖縄をつぶしたら
また何とか島って知らん島でてきた...

まだまだ出てきそう😂笑










しかも細かいルールわからないまま
自分のキャラ弱いのに先に進めてるから
1回の戦闘に30分くらいかかってます‪w

ゲームやりだしたら下手なくせにハマっちゃうから
寝る間も惜しんでずーーーーっとやっちゃうので
なるべくたまーにしかやらないようにしてたのに

せっかくにゃんこのRQだし
今時間もあるからもうちょいやりこもうかな...って手を出したら
まんまとはまってしまった( ˙ꈊ˙ )

(一応病人なので
もちろん寝る時間はもちろん確保してるので
安心してくださいね🙆‍♀️笑)










誰か詳しい人いたら教えて欲しいんだけど...

左下のレベルを上げるとどういいことが起こるの?

どのキャラが特に使い勝手がいいとかある?

値段が高いキャラが使えるようにするには
何をパワーアップすればいいの?

右上のお金のカウントって何?











まだ細かい質問言い出せば
キリがないから
誰か隣でプレイして教えて欲しい😂

でもこんなにわかってない
ゲームが下手くそな私でも
なんとかほぼ日本全国制覇できてるので
ほんと気軽にできるオススメなゲームです🙋‍♀️✨笑

なんとなく勝ち進めるようになってきて
出せるキャラも増えて楽しい💓










うちに自転車漕ぐマシーンあるから
下半身は筋トレしながらにゃんこ進めてます🙋‍♀️✨




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.


☆schedule☆

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

📺東京MXテレビ『東京オーディション(仮)』

👨‍💻毎週月曜ライブミー配信 22時~

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

10/3 市川うららFM『ステラミュージックDRIVE』放送

10/23 西口向上放送部 20時~

10/26,27 スーパーフォーミュラ第7戦鈴鹿

10/31 ラジオ『ステラミュージックDRIVE』公開収録
(予約はココ)  

11/2,3 SUPER GT最終戦もてぎ

11/22 『ギャルズパラダイス2019日本レースクイーン大賞特集』表紙&グラビア 発売

11/26 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみ指名で予約してね🎫)